トップ «前の日(03-15) 最新 次の日(03-17)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-03-16 [水] PC100のSDRAMがとても高価

[PC] PC100のSDRAMがとても高価

128MB*2性能は明らかにDDR SDRAMの方がいいのに、PC100のメモリはDDR SDRAMと値段的に大差はないという状況です。今や中古のPCを買うより、新品のPCを買った方が安くて高性能なのに、中古PC市場がなくならない現象と同じですね。私もプログラムの動作確認用に古いPCを買う位ですし。

友人に連絡したらメモリ余ってるよ、と言われたのでPC100のSDRAM 128MBを2枚貰いました。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

かおるくん [一枚わけとくれえ!]

ひらぼー [俺にも1枚分けてくれぇ!]

SewiG [なんでやねん・・・]


2006-03-16 [木]

[Other] 東京へ

目指すは東京ビッグサイト近辺。今日は休憩。明日が勝負だ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

R [!?東京に来るのか?]

SewiG [18日に東京から去るんだけどね。]


2007-03-16 [金]

[Network] 大規模日本語データ公開

いろいろ応用が利きそうでいいですねー。

Input Methodの改良はぜひとも実現して欲しいですね。あと、日本語の誤字脱字チェックなんかも便利かもしれません。

Googleだったら世界中のページの情報を持ってるんだろうし、日本語の使われ方の変遷とか、文章からわかる個人性とかちょっと実用から離れてるのがおもしろそう。誰かやらないかな(ぉ


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.