トップ «前の日(02-13) 最新 次の日(02-15)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-02-14 [月] 撮れコン2005

[Music] 撮れコン2005

教育福祉科学部の友人に作品を出してみませんかと誘われました。そういえば、Cakewalk HomeStudio 2004を島村楽器で買ったこともあって私に案内状が届いてます。これって募集部門が微妙なんですよ、私みたいな耳コピ・編曲中心な人には。個人的にはRolandの力作コンテストの方が興味あるんだけどなぁ。その友人は作曲のプロで、DAW環境とは無縁な方なので協力して欲しいとのこと。うーん、将来的には、その友人にDAW製作環境の魅力を教えたほうがいいような気がしますが、締切も間近なのでなんとも難しい状況。


2006-02-14 [火]

[Programming] Wonder Witch

長いこと借りてたWonder Swanを返すことになったので、最後に何かプログラムを作ることにしました。ソースコードはCで書けて、エミュレータの完成度が素晴らしくいいので、動作確認がかなり楽ですね。描画関連だけでなく、今回はサウンド関係のBIOS命令を簡単に使えるようにして、満足してしまいました。アプリケーション部分は明日作ろう。


2007-02-14 [水]

[Other] 北陸号運休

寝台北陸号で石川に戻る予定だったのに強風のために運休だって。あー、どうやって帰るかな…


2008-02-14 [木]

[Other] 飲み会

修論発表の打ち上げということで飲み会に誘われました。焼き肉屋。そういえば、ここ最近焼肉には行ってませんでした。研究の愚痴を聞いたり、先生への何かお礼はできないだろうかとかいろいろ話していました。たまには時間を忘れて過ごすというのも悪くないですね。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.