トップ «前の日(01-05) 最新 次の日(01-07)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-01-06 [木]

[Other] くつろぎすぎると戻すのが大変

正月でのんびり過ごしていると正月明けに仕事に戻るのが大変です。私は乗り物酔いのため長時間の移動での疲れが取れず苦労します。


2006-01-06 [金]

[PC] いろいろ気になるニュースを

いやー、モバイル用途ならインテルはすごいね。機能とコンパクトさ両立してるよ。しかし、あの値段の高さはどうにかならないんですかね。

Skype 2.0はビデオ機能付き。マルチプラットフォームなのがうれしいので、この調子でMSN Messengerを抜いて欲しいです。

大型量販店とちょっとアレゲな店の融合… どうなることやら。ちょっと楽しみです。


2007-01-06 [土]

[Other] 広島経由金沢行き

デザートオムライスやっぱ、白いかもめのグリーン車は最高だね。

なぜ広島に寄ったかというと、Silky、めいぷりてぃの2店に寄りたかったからです。

めいぷりてぃはアニメイト、メロンブックスのすぐ前。メイドさんの黄色いリボンがポイント。店内ピンクで統一された落ち着いた雰囲気。システムもこなれててなかなか良いね。

Silkyは店が広くて明るいなぁ。細かいインテリアにもこだわってて内装はオシャレ。久しぶりに呼び鈴ありでステキ。メイドさんは待機中もかわいらしい感じで良いねー。店内のイラストがカワイイのもポイントが高い。イベントもこだわっててすごー。


2008-01-06 [日]

[Other] 新年会

新年会をやってて、ずっと飲んでました。帰省帰りの仲間たちが集まり、日本中の名産品が集まってきます。オードブルで食事しながら地酒や和菓子をいただきました。たくさん話ができて楽しかったです。しかし明日から忙しい日々が戻ってくるのかと思うと少し億劫になります。頑張ろう。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.