トップ «前の日(12-27) 最新 次の日(12-29)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2004-12-28 [火]

[Other] 年末商戦

お歳暮・クリスマス・大晦日とイベントの多い12月ですが、みなさんは賢い買い物していますか? この時期は新商品も多く、ついつい無駄買いしてしまうものです。Nintendo DS,PSP,ドラクエ,メタルギアなどゲームひとつとっても新商品ラッシュ。でも私はオールドゲームを買いあさってます。


2005-12-28 [水]

[Other] CFタイプの無線LANカードが売ってない

しかも、sigmarion2で使用できる製品は限られているため、もはやヤフオク頼み。なのだが、ヤフオク高騰しすぎですよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Cogxfckw [If the party's tax and so on. So on japan that basis?, ]


2006-12-28 [木]

[Other] 奇行

奇行1奇行2以前、守口市駅前にいったんですけど、なかなか次の鍵ロケ予定が作れなませんでした。

今回、コミケ行くついでにいろいろ巡ってきたよー。

まず、Kanon。
・横浜元町商店街
うぐぅとの出会い

・国営昭和記念公園
栞の公園

で、AIR。
・国立市商店街
霧島医院w

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Pdsxknls [The game is played by aristocrats and people certainly do ..]


2007-12-28 [金]

[Other] 忘年会

今年の忘年会は香林坊の居酒屋。店内いたるとこに蟹を食べようみたいな張り紙があったけど、そんな金があるはずもないです。おいしい酒がたくさん飲めました。食べ物も刺身がおしかった印象。とりあえず、石川にいる間はおいしい酒の味を覚えるためにたくさん飲もうと思います。

明日からずっと遠征なんだけど大丈夫かなぁ…


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.