トップ «前の日(12-02) 最新 次の日(12-04)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2004-12-03 [金]

[Programming] VBのお仕事

普段使いもしないVisualBasicの仕事を引き受けました。しかしソフトウェア開発の現場を他社と比較できる体験するいい機会なので後悔はしていません。(以前インターンシップで別のソフト屋さんに行きました。)さて、.NETでもない6.0で何ができるのやら試行錯誤がんばってみますか。


2005-12-03 [土]

[Shopping] 今週の買い物情報

ポスターとカレンダーも付いてきたよコンプエースとアイマスアンソロジー

今週は雑誌ばかり買いました。本当はまだ欲しいのがあったんだけど、来週のために残しておかなければならなかったのです。

年末は本当にゲームにグッズに、いろいろと発売されて大変です。


2006-12-03 [日]

[Food] 福井へ

カツ丼ちょっとオフ会があるんで福井まで行ってきました。

福井に行くのは久しぶりです。今回も目的がレイヤー関係なのがなんとも…いやー、楽しかったよ。普段肩身の狭い我々だからこそ、こうして楽しいひとときが過ごせる。

そして、せっかく福井に来たんだからということで、福井B級グルメツアー。福井で有名なヨーロッパ軒というレストランへ。痛車5台の素敵な集団。求めるは「ソースカツ丼」

福井で“カツ丼”と注文すると写真のようなカツ丼が出てきます。切れ目の入ってない大きなカツに、これでもかというくらいソースがヒタヒタでしかも油分たっぷり。これはお腹にたまるよ。


2007-12-03 [月]

[Other] 救援物資

リンガーハット詰め合わせ実家からリンガーハット詰め合わせが届きました。ちゃんぽん、皿うどん、浜勝の角煮と豪華。最近、忙しくて精神的にも何か追いつめられた感じだったので、これで一息入れて明日からも頑張ろう。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.