トップ «前の日(11-17) 最新 次の日(11-19)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2004-11-18 [木]

[Music] 夏のまぼろし

先日生協のライブで大盛況だった曲の1つ、夏のまぼろしを公開します。 RolandのSK-88Pro1台で完結したシンプルな(汗)製作環境のもと製作されました。こちらでお聞きください。


2005-11-18 [金]

[Game] PS2版機動戦士ガンダムSEED連合vs.ZAFT

アーケードで大人気のゲームのPS2移植です。友人と対戦してるとあっという間に時間が過ぎていきます。移植度に関しては60点くらいでしょう。ネットワーク通信対戦ができないのは残念。

稼動当初は人が多くて順番待ちの列やギャラリーの多さはただ事ではありませんでした。このゲームが待ち時間無くプレイできていれば、私は今頃別のゲームにハマることは無かったと思っています。


2006-11-18 [土]

[Drink] ボジョレーヌーボーを飲む

先日解禁になったヌーボーを飲もうと仲間と一緒に全日空ホテルへ行ってきました。

ホテルバイキングなんて久しぶりー。食事と一緒に飲むヌーボーは意外においしかったですよ。なんと言っても今日は普段お目にかかれない石川の逸般人の方々と会えました。地元の隠れスポットとか情報を最新にしておきました。コレ重要。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Saknarin [Smack-dab what I was looinkg for-ty!]


2007-11-18 [日]

[Other] 寒いですね

昨夜から、みぞれ交じりの雨が降ってきて寒かったです。なんか全国的に寒かったようです。去年は北陸であまり雪が降らないなんてことがありましたが、今年は早速山が白くなっていました。これはいつ大雪になってもおかしくないな。季節の変わり目は体調を崩しやすいといいますが、こう1日2日で急に寒くなると気をつけてても順応するのは大変。さて、布団を1枚追加です。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.