トップ «前の日(11-03) 最新 次の日(11-05)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-11-04 [金]

[Other] 大学祭なのに

大学祭は平日だ、ということで研究室でゼミを開催するうちの研究室は実に勤勉だ。まぁ、私もそこまで興味はなかったし。年に1度のイベントで大物ゲストが来ないのも残念。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

かおるくん [大物ゲスト、確かに来ないね。 どうせなら大分出身という事で、千代大海とかユースケ・サンタマリアとかに来てもらえばい..]


2006-11-04 [土]

[Other] 友人の結婚式

の2次会に行ってきました。身内で式自体は終えたらしいから2次会ってことです。

すごい華やか。人はここまで美しくなるのかと思いました。銀座で、というのもすごいけどそれ以上の存在感があって、いつもの1.5倍はかっこよかったよ。数年ぶりに会う友人もいてプチ同窓会の気分。

おめでとう。いやー、同い年が先に結婚か。


2007-11-04 [日]

[Other] こみたい

金沢の同人誌即売会、こみっくたいふ〜ん53に行ってきました。友人がサークル出店してるということで顔を出しに行ってきました。新作本を確認。こうやってコンスタントに参加しているのはさすがだと思いました。継続は力なり。見習いたい姿勢です。

それから、昨日オープンしたボークス金沢ショールームへ。フィギュアやドールを売っているお店で、今まで金沢で手に入りにくかっら新作フィギュアなんかも置いてあったりして品揃えは良さそうでした。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.