トップ «前の日(10-09) 最新 次の日(10-11)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-10-10 [月]

[アイドルマスター] 特別オーディションはいい感じ

今日、ボーカルマスターとカラフルメモリーズと歌姫とHIT-TVに合格したですよ。しかし連続でメールブースト来ると怖いね。プロデューサーの財布が減衰します。

そういえば、遊えん知にアイマスコミュニケーションノートが置いてありましたよ。昨日1getしてて、今日見たら意外と書き込み増えてたよ。絵師さんも書き込みしていたので楽しいノートの始まりになりそうです。


2006-10-10 [火]

[Food] 三休庵

画像の説明石川県は額にあるカレーショップ、三休庵に行ってきました。和風にこだわった店内は古民家といった雰囲気でオシャレ。野菜や調味料などいい感じに煮込んであります。そして、少しトロリとしたルー。天然素材にこだわった、この形のカレーは私好み。フィッシュフライカレーを注文したのだが、ちょうど揚げたての状態で出てきて、おいしく食べられました。額小学校のすぐ近くにあります。駐車場も広いので便利です。


2007-10-10 [水]

[AIR] AIR Beta2を使ってみた

同人系にもAIRが使われ始めているようなので、なんとなく使ってみた。Beta2になってから随分変更されたんですね。APIの仕様が変わっててNativeWindowが開かない開かないってずーと悩んでました…

公式サイトのサンプルがとても参考になりました。しばらくAIRで遊んでみようかと思います。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.