トップ «前の日(08-12) 最新 次の日(08-14)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-08-13 [土]

[Music] さよならストレンジャー - くるり

さよならストレンジャー最近の自分に足りないと思っていた要素がこの中にありました。

どこか静かな街並み、広い草原、そして大きな街、そんな風景が見えてくるようです。疲れたときに聴くと癒され感じがします。何ていうか懐かしさみたいな感じがするものの、面白い音作りをしてるなと言う箇所がいくつかあったりして逆に斬新な感じもしました。あと、立体音響みたいなトラックや、逆再生したようなトラックなど変わった曲もあります。

おもしろい1枚です。聴いてみてください。オススメは「虹」、「オールドタイマー」、「東京」。


2006-08-13 [日]

[Lifestyle] ピーチメルバ閉店

私がよく帰宅していたメイドカフェのピーチメルバが今日閉店しました。メイドさんに最後の挨拶をして、「行ってきます」と言い残してお店をあとにしました。

ピーチメルバではイベントやオフ会が何度もあって、たくさんのメイドさんやメイドさん好きの方と出会うことができました。本当に良い体験でした。


2007-08-13 [月]

[Other] キャラもの

ちなみに、お茶の味は至って普通。例えるなら、コンビニで販売されている紙パックのお茶のような感じだ。

そうじゃない。そうじゃあないんだよ!だからただのキャラものっていわれるんだよ。

別にUCCと組んだエヴァ缶なんかと違うんだから、トコトンおいしいお茶にするか、トコトンまずいお茶にするなどのインパクトが必要なわけで。で、ストーリーにの設定上おいしい路線で行かなければいけないので、コンビニクオリティではどうかと思うんですよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Nibby [Kudos to you! I hadn't tohguht of that!]


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.