トップ «前の日(07-22) 最新 次の日(07-24)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-07-23 [土]

[Other] 中休み

刺身とスーパードライ果物この時期は1日1日がとても貴重。

熱帯夜で夜眠れなくて睡眠不足、音楽を聴きながら勉強したことをノートにまとめて、メールの確認や情報収集をして、本を読んで。時間がないと分かっているのに、何か理由をつけて、ゲームしたり、買い物をして無駄遣いしたり。最近は精神鍛錬が必要だと思っています。周りからの応援に応えるためにも、期待を裏切ってはいけない。頑張らないと。

さて、息抜きをしようと思っていたら、先輩が
刺身1200円分買ってビールと一緒に食べたら生き返った
と言っていたのを思い出し、やってみました。さすがに1200円分もありませんが。果物がたくさんあったのでこれも食べました。


2006-07-23 [日]

[Other] おもしろいインタフェース

これはおもしろそうです。見た目が本物そっくりなのも良いし、46自由度ということでおもしろい動きができそうです。なんといっても存在感がすごいね。

これだけ、精巧なジェミノイドができるのなら、人口無能とボイスを使えば2次元キャラの具象化ができるんじゃね?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Beeli [This is an article that makes you think "never tohuhgt of ..]


2007-07-23 [月]

[Other] ジョイントミーティング

4研究室合同で行われた発表会でボロクソに叩かれました。事前にチェックしたはずなのに抜けがあったりして、大変でした。次こそはミスがないようにしなければ…


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.