トップ «前の日(07-20) 最新 次の日(07-22)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-07-21 [木]

[Cinema] スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐

友人と観て来ました。メンズデーで1000円だったし、いろいろと面白かったです。まだ劇場公開中なので詳しい話はしないとして、エピソード4〜6に繋がる話となっています。初期の作品が作られた時代と比較すると、CGのおかげで、よりジョージ・ルーカス監督のイメージに近くなっているのではと思います。


2006-07-21 [金]

[Other] 夜行バス

久しぶりの夜行バスに乗りました。

金沢駅から東京駅までが往復で9000円。金曜日夜出発でこの値段なのが魅力。確かに時間はかかるけど、どうせ新幹線や飛行機で行っても座席いっぱいに人がいるのに変わりはないのだからバスでも問題ない感じです。

途中、富山を経由。駅周辺に主要な建物がそろっているのが、金沢とは違うところ。町並みいいし。こんな素敵な街からメイドカフェが1つ消えてしまったのが残念。

そして、早朝に東京到着。


2007-07-21 [土]

[Other] ミスが重なったそうです

(ノ∀`)

なんか言い訳にしか聞こえませんが、ビンテージシンセがなくなるかもしれない自体を作ったのはなんとも… 結局欲しかった音源はPSE本格施行直前にも安くならなかったからどうでもいいのですが…


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.