トップ «前の日(07-06) 最新 次の日(07-08)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-07-07 [木]

[TV] 電車男のドラマ版

あれ、オープニングアニメの製作がGONZOだ。
驚き。


2006-07-07 [金]

[Lifestyle] 証明書としてコレはいいのかな?

今まで窓口で手渡しだった証明書が簡単に手に入るのはいいことだと思います。しかし誰でも発行を受けることが可能な証明書に意味があるのかというと疑問です。Suicaという膨大な資金を使ったシステムがあるのだからこれで改札の記録を見て自動発行にすれば正しく証明書が発行されていいと思うんですけどね。


2007-07-07 [土]

[Software] SonicBirth

AudioUnitが作れるらしいです。SynthEditみたいなものかな。後で使ってみよう。それにしても、いつのまにかオープンソースで音楽が扱えるソフトが増えましたねー。ちょっと音声にも手を出してみようと思えば、OctaveやSciLabもありますしね。なんていい時代だ。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.