トップ «前の日(06-11) 最新 次の日(06-13)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-06-12 [日]

[Other] また烏龍茶だよ

iPod mini欲しいiPod miniのために今年も烏龍茶を飲み続けます。去年は烏龍茶を箱買いしたのに当選しませんでした。しかも景品がiPodからiPod miniに変更してるし。なんか烏龍茶の購入資金でiPodが買えそうな気がしてきます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

かおるくん [俺みたいにiPod Shuffleを買おうよ。]

よし― [私みたいにアプラ○ドで3980円のやつでいいじゃないですか]


2006-06-12 [月]

[Programming] Direct X + C#

最近、C#がJavaぽいくて移行は楽チンで、Direct Xも使えるとなるとゲームなど用途によってはC#がいいかも、と思います。

Formのインスタンスを作るだけでウィンドウが作られ、わずか数行でDirect Xの初期化できたりして、C++ Win32の苦労はありません。

これは生産性が上がる。


2007-06-12 [火]

[Mac] ジョブズkeynote

ジョブズKeynoteでいろいろと発表されましたね。新しいUI、新しいFinder。とりあえずAquaみたいなもっさり感がなくなればいいなぁ。64bit対応でうちのMacBook Proがキビキビになればいいなぁ。

あとは、Safari for Windows登場でWeb屋さんが大忙しに。てか私もWeb制作のバイトしてるんで人ごとではないよ。ちとSafari for Windowsをダウンロードして使ってみたけど、たしかにiTunes for Windowsみたいなもっさり感はなくて良いね。ただ、日本語というか多言語対応にしてベータをリリースして欲しかった。

http://japanese.engadget.com/2007/06/11/mac-os-x-leopard-10-features/

http://japanese.engadget.com/2007/06/11/safari-3-for-windows/

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Shorty [Ya learn something new eevryady. It's true I guess!]


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.