トップ «前の日(05-08) 最新 次の日(05-10)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-05-09 [月]

[Other] 同人誌貰いました

昨日、大分イベントホールで「おでかけライブin大分」があって、参加していた友人から同人誌を貰いました。ポップンミュージックの同人誌で1ページ目からポエットがラブラブ恋のアタックな場面で、自分好みの絵師だったもんで、はにゃーんって感じです。この日ゲーセンのポップンミュージックには普段の何倍もの行列ができていました。


2006-05-09 [火]

[FreeBSD] とりあえずインストールしてみた

FreeBSD 6.1-RELEASEをインストールしてみた。sysinstall直前にKeymapが選択できるようになってました。FreeSBIEっぽくていいね。これで、キーボードと違う文字が出力されるといった初歩的なミスは減りそうですね。ただ、デフォルトがUnited Statesでしたけどね。

これ以外はインストール方法は従来通り。UFS2でフォーマットもできてかなり素晴らしいです。


2007-05-09 [水]

[Other] イラスト描きの依頼

なんか、後輩の友達がノベルゲーム作りたいけど、人足りねーといういことで手伝うことに。音楽じゃない依頼が来たのは初めて。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.