トップ «前の日(03-22) 最新 次の日(03-24)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-03-23 [水] Windowsアプリ

[Programming] Windowsアプリ

音楽アプリの仕事があったので、Windowsプログラミングを勉強中です。GUIまわりが面倒くさいですね。あと、初期化部分なんかはどのプログラムも大体同じだから、とクラス設計に凝りだしてプログラムが完成しません。困った困った・・・

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Helptheanimals [That's a smart asnwer to a difficult question.]


2006-03-23 [木]

[Other] 大学卒業しました

看板体調がすごく悪かったけど、卒業式を終えてきました。 すごく頭痛がしてたけど、総代だから予行演習のために早めに会場に来てとか言われてたから這うように会場に行ってきました。壇上に立つ機会は結構あるけどやっぱり緊張しますね。卒業証書授与の手順を1つミスしてしまいました。

あとは大学に戻って後輩たちと食事してきました。明日は荷物をまとめないと…

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

R [卒業おめでとう! 新天地でも頑張ってくれ!]

SewiG [ありがとうヽ(´ー`)ノ]


2007-03-23 [金]

[Other] トレードオフ

今、研究室でPCが1台余っています。

そのPCにすると現在の環境がどうなるかというと・メモリ 2GB → 1GB・CPU Pentium4 3GHzはそのまま・HDDの容量も120GBのまま・Acrobat 8 Professional → Acrobat 7 Standard・Office 2003 Professional → Office XP Professional・環境を移行するのが面倒

と、かなりデメリットばかりですが・Illustrator 10が追加・ファンの音が静か

とイラレが使える環境になります。

イラレがあれば論文の作図に使えるしお絵かきに使える!

共用PCのイラレを使わなくても自分のPCで作業ができます。これは交換しなければ。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.