トップ «前の日(02-09) 最新 次の日(02-11)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-02-10 [木] ゲーム伝説

[Game] ゲーム伝説

ドルアーガの塔カバヤのゲーム伝説を買いました。ナムコのレトロゲームをWindowsに移植したCD-ROMが入ってます。今回購入したものにはドルアーガの塔が収録されていました。他にもマッピー、グロブダー、ディグダグII、モトスが入ってますね。全ステージは入ってないんですけど、IRも行っていて、リプレイが見れるのは面白いですね。


2006-02-10 [金]

[Other] チャリ、シボンヌ

大学入学の時に買ったチャリが完全崩壊してしまいました。今まで修理して頑張ってきたけど、もう無理ぽ。

そこで先輩から1ヶ月、チャリを借りることにしました。やっぱ大分はチャリがないと生活できないよ。いや、田舎なのに車を使わずに済むのだから素晴らしいことです。(←列車やバスを使うという選択肢は、もはや無い。)これで、またゲーセンとかジュンク堂とかアニメイトとかに行けるぞー。


2007-02-10 [土]

[Software] インストーラのバグ

インストーラで最悪OSが起動しなくなるとか。

アンインストーラでHDDのデータが消えてしまうゲームもありましたが、何かとテストが後回しになってるんですかね >インストーラ関連


2008-02-10 [日]

[Other] 気分転換の買い物

論文発表前に買い物に行くという死亡フラグが立ちそうな空気の中、金沢まで買い物に行ってきました。というのも冬物セールという事で、コートなどがすごく安かったので買いに行きたかったんです。北陸ならこの時期はまだ寒いので実はまだ着れます。それどころかこれから1週間くらい雪の予報でとっても重宝しそうです。7割引なんかもあってちょっと得した気分です。いい買い物をした。これから研究室に戻ってまた頑張ろう。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.