トップ «前の日(12-09) 最新 次の日(12-11)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2004-12-10 [金]

[Programming] 勉強中

他人が書いたVBのソースを読んでいます。普段使わない言語のソースを読むと所々気になりますね。 何で同値比較で=が1つ何だろうとか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Amar [Finding this post has answreed my prayers]

Kaylan [The name address of the covered. QuotesChimp recognizes yo..]


2005-12-10 [土]

[Other] 体調が悪い

毎年、2回くらいは体調が優れない日が来ます。今日はとても体調が悪かったです。自転車から転倒したり、寝てもスッキリせず大変でした。

[Shopping] 今週の買い物情報

ToHeart2だらけコンサートグッズ

I'veの武道館パンフ。歌姫のメッセージが載ってて、DVDにはインタビューも収録されています。

それにしても、ToHeart2関連が凄いです。スティックポスター、テレカ、タペストリーとセットが豪華です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

てっつん [自転車転倒キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 転倒して頭を打つと気持ちいいですよね!? (ひさびさに登場して..]

SewiG [いやー、空を舞った気分でしたよ。頭を打たなかったのが不幸中の幸い。 え、頭打ってこいって? それは勘弁(´Д`)]


2006-12-10 [日]

[Other] 着信音を変えてみた

約1年ぶりに携帯電話の着信音を変えてみたよ。

Vodafoneって着うたを自作できないから公式サイトで買うわけだが欲しいデータが2G非対応サイトにしかないという事態。SMAFやSVRの形式なら自作できるけど音質悪いし。

年間契約更新月は3月。あと3ヶ月以上あるなぁ。違約金払えば今すぐにでも移動できるのだが。

自作できない&2G非対応ページに行けないの2重苦で迷った挙句、BeForUのRed Rocket Risingが新しい着うた。


2007-12-10 [月]

[Other] 約1年ぶり

結局、電車で図書館まで本を借りに行くことにしました。野々市工大前駅に降りたったのは久しぶり。

本は無事に借りれましたし、チャンカレも食べましたし、せっかくなのでCDを借りてきました。徹夜生活の良い息抜きになりました。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.