トップ «前の日(11-11) 最新 次の日(11-13)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-11-12 [土]

[Shopping] 今週の買い物情報

緋色の空

灼眼のシャナのオープニング曲「緋色の空」を収録。個人的には「another planet」もオススメです。

ToHeart2のフィギュアでやっとこのみちゃんが出ました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

R [次はSAKURAですかねw]

A [NTTなりの駄洒落でしょうか‥‥そのうち、TOMOEやYUEとか出て来そうですね。]


2006-11-12 [日]

[Java] JDK 6 RC来た


2007-11-12 [月]

[Other] 口座を作った

とあるバイト代が振り込まれることになったのですが、振込先口座の指定がなぜか、郵便局とネット銀行はNGだそうで。ゆうちょって最近銀行になったのにダメですか。よその県の地方銀行口座もあるにはあるのですが、引き出しに手数料を払うのももったいないし、都市銀行の口座を作れば後々使う事になって便利だと思ったので、今日新生銀行の口座を開設してきました。ネットでの利用や、ゆうちょとセブン銀行のATMの連携を考えると便利。あ、北陸ってセブンイレブンが1店舗のないや…


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.