トップ «前の日(03-28) 最新 次の日(03-30)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-03-29 [火]

[Other] わがままフェアリーミルモでポン!

ミルモオープニング曲担当のパーキッツとエンディング曲担当のSanaに興味があってOPが「らびゅ らびゅ」の時から見てます。

写真はマクドナルドのハッピーセットです。

[Music] 128和音の3Dサウンド対応音源チップ

128和音の3Dサウンド対応音源チップ (ITmedia)

携帯向けPCM音源チップ「μPD9971」だそうです。これはすごいです。同時発音数だけでいったら私の所有するSK-88Proを超えてます。後は音質ですね。視聴できるようにならないかな。でもNECはYAMAHAのFM音源「MA-5」を捨てるのでしょうか? ドコモはPCMだけになってしまうのでしょうか?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Hxqpsxhg [We expect to come from China's earthquake. 3% dividend yie..]


2006-03-29 [水]

[Other] 兼六園などを

また兼六園に行ってきました。ちょうど梅がたくさん咲いてました。あと少ししたら桜が満開ですよ。今日は観光バスで移動したのですごい楽でした。狭い範囲にたくさん名所があるし、街自体がおもしろいね。京都っぽい。あとは、東山茶屋街。初めて行ったけど、いいねココ。抹茶と和菓子で一息。デザイナーの食器なんかもあっておもしろかったです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

りいあ [いいですねえ‥‥ 私も行ってみたいものです‥‥お久しぶりです。そちらの生活には慣れましたか? 自然を堪能されてるみた..]

SewiG [連休にでもいらしてくださいな。]


2007-03-29 [木]

[Other] 大型クラゲ加工マニュアル

http://www.fra.affrc.go.jp/pressrelease/pr18/190316/

そう来たか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Elena [You're a real deep thinker. Thanks for shraing. ]


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.