トップ «前の日(03-09) 最新 次の日(03-11)» 追記

SewiGの日記

2004|01|04|05|06|07|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|

2005-03-10 [木] 部屋の掃除

[Other] 部屋の掃除

久しぶりに部屋の隅々まで掃除しました。今まで隅に追いやられていた本がたくさん出てきてしかもそれを読み始めてしまい、片付くものも片付かない状況になってしまいました。
普段から掃除してればこんなことにはならないのに。なんてことだ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

garcinia cambogia [Occupants are prior accented in scientific signal, which r..]


2006-03-10 [金]

[Science] ES細胞使わず再生医療

体性幹細胞を使った医療。これが臨床で成功したらすごい。再生医療される側は変な気分かもしれないけど命にはかえられないか。倫理的な問題も残るけど。こういうのって多少問題があっても利便性があれば勝手に普及しそうだからなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

R [いくら再生させたところで、原疾患を治療しないと意味無いからな。 一部を除いてただの時間稼ぎだぜ。 そして、この恩恵を..]

SewiG [確かに保険が効かないから医療費は鬼のように高くなるね。]


2007-03-10 [土]

[Drink] ピーチ祭り

ピーチこの時期は期間限定でピーチ飲料がたくさん発売されますね。いろいろ飲んでみました。

ファンタピーチ、乳酸菌ピーチ、銀座カクテルピーチ、カロリピーチ。この中では銀座カクテルピーチが一番おいしかったかな。果汁が多くてジュースとして十分おいしいのにさらにカクテルが後から口に広がる感じ。


2008-03-10 [月]

[Other] 携帯電話も飽和状態か

先日の三菱の携帯電話撤退といい、今回の件といい、もう携帯電話の新規ユーザ獲得は難しいのかもしれませんね。長期契約を前提とした割賦販売も定着してきたので、買い替えが減ってますます端末が売れなくます。無駄なものは作らない、は環境保護の観点では正しいのですが、営利企業からすれば無駄でも売らなければならないわけで、今まさに苦境といったところでしょうか。


Copyright © 2004-2008 SewiG All rights reserved.